2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたものか。

なっち盗作っすか。本人から何らかの形でヲタの前で事情を説明することがあるんでしょうか?てか出版前に誰か気づかなかったものか… 俺はなちヲタじゃないんで何とも言えないんですけど、イメージ勝負の仕事なんで今後どうするのか気になりますね。 HPAの…

タイムリーな話題。

HPHでえりりんニャンニャンやってましたねw某絵里ヲタ君には即連絡をしときましたけど。ハロモニ。自体はあんま面白くなかったです。企画もつまらないっすよね。なんか。 それからドラクエⅧ発売。今回も大ヒット作になるみたいですね。僕自身ドラクエ、…

これから年末特番多くなる頃か。

ベストヒット歌謡曲リアルタイムで見てません。 今んとこトークの場面だけダウソして見てるんですけど、バイトだったんで仕方ないすね。あとから歌部分も見たいと思います。 去年までは普通に見てたなぁ〜w俺の中で勉強より優先するものでした!?ただのア…

小津先生。(改訂版w)

さよなら小津先生… 好きなんですよwあのドラマ。感動した!高校のとき仲良かった先生に小津先生ヲタがいたなぁ〜。その先生新米だったんですけど。教員て大変なんだなと思いますよ。今の時代。同情しちゃうのら♪学級崩壊とか普通の時代だし、自分の学校もそ…

いそがしいそがし。

忙しいっす。 大したことないけど忙しいっす。 学校、バイト、勉強ですかwごく一般の大学生はやっぱ適度に学校の方で手を抜いているようですね。なかなかそれができない…今頃気づいたんですけど。 ( ^▽^)<何気に4月から皆勤賞なのら♪ ありえね〜。あ…

もう年末の足音が…

年末ですねぇ〜。紅白歌合戦の出場者発表がありましたね。 ごまっとうは干しといて後浦なつみはOKなんですか?NHKさんw 別にどうでもいいですけどね。 大晦日は手当てが付くんで恐らくバイトしてると思います。リアルタイムで見れないんであんま関心も…

1日遅れ〜。

チャーミー最高! HPH最高w

大渋滞。

今朝のことです。レポートの資料とかを探しに行こうかと思ってとりあえず学校方面へ。天気もいいしバイクで行くか!ってなわけで昼頃向かいました。目白通りをいつも通り快調に飛ばしていると…!?なんか大渋滞に遭遇しまして。んぁ?てな感じだったわけです…

あぁ〜あ。

飯田卒紺はまぁ仕方ないとして戸田公演まで落選してかなりイライラしてます。 チケットくれFC!何のためのFCだよ…全然意味ないしw 1枚くらいいいでしょうが!元々そんなに参戦もしないのに。 まぁいいです。チャーミー卒紺だけは意地でも入ります。金…

FCのバカ。

戸田公演落選しました。 …ふざけんなよマジでw …いいかげんにしとけよマジでw 去年FCに入会してから1枚もチケ当選してませんw FCの期限が切れますw FCの意味がありませんw 結構頭にきてます。 FC更新しようかどうしようか迷ってますw チケッ…

るんるん♪

というわけで12月10日に石川梨華4th写真集発売らしいですね(rさんから教えてもらったんですけどねw) 去年のように年の末じゃなくて思いのほか早く買えそうなんでちょっとテンション上がりました!さすがに大人買いは無理ですけど買います。いやぁ…

疲れた〜。

まぁいろいろあって疲れてます。 勉強がはかどりませんwなんとなく精神的にもきてるかも。乗り切るしかないっすね!TVを付けたら、たけのこニョッキやってたんで見ました。Wと保田さんがゲストだったんですが、あんまおもしろくないぞ〜!てか保田見たの…

明日は早い。

明日は早いです。バイトをついに早朝から…久々の満員電車嫌だなぁ〜。 いつもはオフピーク通学(なんてオシャレな!?)してるんで早くても10時ごろの電車なんですよね〜。起きれるかも心配だ。 それに加えて12月上旬にはある試験を受験することになってます…

失策。

えっと…rさんからご指摘を受けまして昨日の日記を改訂版に改めましたwいやはや情報に疎くて恥ずかしい限りです。ホントに気づかなかったんで。 まさかチャーミーの写真集は…大丈夫でしたw最近新曲の振りとかも研究してないんでスポフェスを楽しむために少…

写真集ね…

え〜なんか、田中れいな写真集発売したらしいですねw 今日知りましたよ。 なんかみんな続々と写真集なんだな〜。ちょっと前までは限られたメンバーしか写真集なんて発売なかったし、ヲタの購買力を見込んでのことなんでしょうか? ワニブックですよね。メン…

奥多摩〜。

奥多摩へ小旅行行って来ました。 今、帰ってきたんですけどねwうちまで送ってくれた先輩に感謝です!(見てないんですけどね〜) OBの人が飲みすぎで昏睡状態の1歩手前になるなんてハプニングがあって大変でした。119番呼ぶか否かくらいになって、一…

う〜ん。

うたばんですか。 あんまり評判よくないみたいですね。 僕としては…なんか半諦めモードっていうか、最近どの歌番組に出演してもトークいまいちなんでねwあんま期待もしてないんでなんともないです。ただ全体的にもっと自分を出して欲しいな〜とは思います。…

遅くなりましたがw

え〜年明けのドラマに出演みたいっすねw もちろん見ます! 今年の美貴様はどうだったんですかね?受験生ということもあってなんとなく紅白以外のメディアは禁止してたんで、見てないっす。 で、以前にrさんと某日〇レの視聴率大ゴケドラマの主役に実は(r…

寒っ!!

今日の画像は特に意味はありません(謎 修理に出してた原付、学校帰りに取りに行って来ましたwもう夜だったんで寒かったです。 今度から手袋着用しなきゃなぁ… 原付は切れたベルトと消耗した皿?(なんか定員さんが説明してくれた。まだ見たことないんでよ…

ハロモニ?

見てませ〜んwバイトでしたよ。ふぅ… 新曲歌ったのか、VTRセットして行けばよかったかな。うかつでしたw(普段は家でのんびり見てるもんで)バイク直ったようなんで、取りに行けばようやく元の生活に戻りそうです。長かったなぁ〜! 今日事故の話をちょ…

ソフトボール。

はぁ…コンサートにも行かず先輩の草ソフトボールチームの助っ人として、球場貸切で1日中ソフトボールしてました。いろいろおごってもらったし、楽しかったんでよかったですけど。 OBの人とかいい車乗ってる人がいて車欲しくなっちゃいましたwまぁ都内じ…

鮨!!プッチベスト5!!写真集!!

大学のOBに築地の鮨屋に連れてってもらいました。旨すぎます。一体いくらおごってもらったんだろwとにかくめちゃくちゃ旨かったっす!一人5kぐらいだったのかな…江戸前鮨って違いますね〜職人技というか、とにかく一手間加えてあって旨いっす。あの空気…

渋滞。

今日は車で登校しました。昨日鎌倉の帰りに友達が勢いでうちに泊まったんで、そういう流れになったわけですが、目白通り混み過ぎ!!!!通常原付で40分の道のりが1時間半かかりました。学校が自動車、バイク通学禁止するのがよくわかったようなw バイク…

鎌倉。

言ってきました!鎌倉。 クラスの奴の車に便乗して数時間。いや〜人が多かったですw 大仏は奈良のよりすごく小さくてしょぼん玉でしたけど。まぁでもレインボーブリッジとベイブリッジの夜景が綺麗でよかったのら♪そういや江ノ島も生まれて初めて行ってみま…

なんなんだ一体!?…

なぜか不思議な1日でしたw バイトで叱られ、ってまぁ普通なんですけど、今日はおかしい!!なぜか俺だけ叱られっぱなしだったのは気のせいですかー!!ま、別にいいんですけどね。チーフが入れ替わって同じところを怒るわけですよ。すみませんって言って直…

年賀状。

今日は年賀状の発売日だったようです。 部室で夕方のニュースを見てて…!!!! 東京中央郵便局。目と鼻の先じゃないすかw知ってれば行けばよかったな〜。告知されてなかったのかな? まぁ年賀状の発売日だとも知らずにいたしチャーミーいないからなぁ。も…