2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年も終わりか〜。

てことで明日は大晦日です。バイトが入ってるんで更新はできないかもしれないです。 休憩時間をなんとか19時台に入れてもらってチャーミーの出番だけでもリアルタイムで見たいな♪独り者はさみしいのでバイト先の気の合う中国人と飲み明かそうかってことに…

サムー!!

マジサムーですwうちの周りはうっすら積もってます。 今日は東京大章典(G1)に行ってきました。今年最後のG1ってことで人多かったな〜。モノレールは帰省客ばっかで羨ましかったです。そのまま羽田に直行しちゃおうかと思っちゃいましたよ! でもまぁ…

へろへろ

「サーカス見に行かない?」 ちょっと前にある女の子から誘われました。んで、どうってことなく後楽園でサーカスを見たまではよかったんですけど… 「ねぇねぇ、ジェットコースター乗ろうよ!」 僕の親しい人は知ってると思いますが、僕の世の中で最も恐れる…

引越し終了。

疲れた…引越し終わりました。 今日は今までいたアパートの内見と残ったダンボールをヤマト運輸に運んでもらって作業はすべて終了でした。内見を終えて修繕費を払ったんですけどなんと!たったの3kでした。部屋をきれいに使った自分へのご褒美だと思って気…

引越し

があるので、暫く更新ができません。 毎日遅くまで荷造りしてます。こんなにバイト入れるんじゃなかった( ´Д⊂ 石川グッズは特に丁重に包装してますw そう言えば本日亀井さん誕生日みたいすね。あんまり某ヲタがうるさく数日前からカウントダウンするもんで…

目標点

突破した!! TOEFL500点であります。(正確には503w)まぁこんなとこで足踏みしてる暇はないんで、更に精進しますけどねwちなみにTOEIC換算点なら650〜700点くらいってとこです。まだまだヘボいっすね。やるしかないです。一長一短…

新星堂にて

学校帰りにプッチベスト5フラゲしましたw めっちゃ久々です。チャーミーの曲が2曲あるだけで買いなわけですが、正直娘。のアルバムより何十倍も価値があります。 それから一言。 武道館は死んでも入ります! いくらFCに落とされようとも今回だけは譲り…

肝臓に悪いw

本日府中の森芸術劇場に行ってまいりました! ハロプロ関係じゃないのにコンサートホールに足を運ぶのは久々のことですw 夜は夜で某W大の先輩に飲みに誘われたので直行。もちろん金が無いってことでおごられw 明日も忘年会があります。OBがたくさん来る…

12月17日

文字通り17日です。年末です。 忘年会が立て続きにあります。引越しします。補講がずっと続きます。それが終われば年末年始はバイトです。 まぁこんなもんですかね。大学生の冬ってw チャーミーグッズが思いのほか少ないので引越しの準備は順調に進みそう…

ぐふ…

華美最高!! ハロショでついに発見購入しました。 某亀井ヲタ君、バースディグッズ買えなくてごめん。 初の東京の冬です。朝起きたときにのどがカラカラで今から風邪引かないか心配です。周りにも東京の冬は乾燥するから気をつけろって言われまくりっす。健…

おいおい

池袋の書店を散策。 売り切れかよ!! 頼むよ…東京に来てからことごとく空振りに終わる日が多いです。CDとか。はぁ鬱だ。

どこに行けば…

何故東京の書店は写真集扱ってないんですか!! ってなわけで捕獲し損ねました。写真集て今日から手に入るんですよね?w地方じゃ発売日の3日後くらいにならないと店頭に並ばなかったんで写真集事情はわかりません。 てか学校の隣の旭屋書店、後楽園のメト…

アルバム。

本日買って帰ってきました。 感想を一言… 史上最低の出来〜w まぁ最近の娘。見てたらこんなもんかと思ったり思わなかったり。正直買わなくてもよかったかなって感じです。 ちょっと私生活も落ち着いたんでアルバム聴きながらの更新なんですけど、日本語って…

ちょっと疲れたかな。

帰ってきました。TOEFL受験したわけですが、少なくとも前回よりは上がっていると思います。のびしろがどの程度かが非常に問題なわけですが。 結果が出るまでは手を緩めず行きたいです。 テストで頭がいっぱいでフラゲしてないよ、フラゲ…

ドキドキ

・注意 ドキみきじゃないですw 昨日は楽しかったな〜。あまり期待してなかったのに結構楽しめました。連番者の方々がよくしてくださったのが大きいと思います。 チャーミーのゴール最高でした〜。MIPおめw 明日はTOEFLという試験を受験します。な…

スポフェス

行ってきましたスポフェス。 とっても楽しかったです。連番してくれたみなさん、そしてオフ会でご一緒したみなさんありがとうございました!特にオフ会は体力消耗しましたねw 今日は疲れたのでこの辺で…

明日はぼちぼち…

のはずがw 開場10時なんですね。なんて早いw 当初昼頃まで寝て〜とか考えてたんですけど、以外にノコノコ朝から出て行かなければならないようです。 所持金が無いw財布の中身が2k前後なんですが。…行く途中にある池袋駅のATMが頼みの綱です。今検…

寒い。

何か寒いっす。そうこうしてるうちにもう師走…まずいなぁ。なんか毎日集中してると時が経つのが早い。このままだと何もしないうちに大学生終わって年とっちゃうよ全く。ちょっと焦り気味です。 えっと、昨日までいろいろ書いてましたが前言撤回ってことでw…

やべぇ〜!

やばいっす。ラーメン二郎。うまいんだけど量多い!w 死にそうです。飲んだ挙句に巨大ラーメン食ってダウンしました。 これからテスト関係(特にプレゼン)多くなります。忘年会もやたら多いし。12月中旬過ぎたらヤバイことになりそうです…年末年始も働き…

どうしたものか。

なっち盗作っすか。本人から何らかの形でヲタの前で事情を説明することがあるんでしょうか?てか出版前に誰か気づかなかったものか… 俺はなちヲタじゃないんで何とも言えないんですけど、イメージ勝負の仕事なんで今後どうするのか気になりますね。 HPAの…

タイムリーな話題。

HPHでえりりんニャンニャンやってましたねw某絵里ヲタ君には即連絡をしときましたけど。ハロモニ。自体はあんま面白くなかったです。企画もつまらないっすよね。なんか。 それからドラクエⅧ発売。今回も大ヒット作になるみたいですね。僕自身ドラクエ、…

これから年末特番多くなる頃か。

ベストヒット歌謡曲リアルタイムで見てません。 今んとこトークの場面だけダウソして見てるんですけど、バイトだったんで仕方ないすね。あとから歌部分も見たいと思います。 去年までは普通に見てたなぁ〜w俺の中で勉強より優先するものでした!?ただのア…

小津先生。(改訂版w)

さよなら小津先生… 好きなんですよwあのドラマ。感動した!高校のとき仲良かった先生に小津先生ヲタがいたなぁ〜。その先生新米だったんですけど。教員て大変なんだなと思いますよ。今の時代。同情しちゃうのら♪学級崩壊とか普通の時代だし、自分の学校もそ…

いそがしいそがし。

忙しいっす。 大したことないけど忙しいっす。 学校、バイト、勉強ですかwごく一般の大学生はやっぱ適度に学校の方で手を抜いているようですね。なかなかそれができない…今頃気づいたんですけど。 ( ^▽^)<何気に4月から皆勤賞なのら♪ ありえね〜。あ…

もう年末の足音が…

年末ですねぇ〜。紅白歌合戦の出場者発表がありましたね。 ごまっとうは干しといて後浦なつみはOKなんですか?NHKさんw 別にどうでもいいですけどね。 大晦日は手当てが付くんで恐らくバイトしてると思います。リアルタイムで見れないんであんま関心も…

1日遅れ〜。

チャーミー最高! HPH最高w

大渋滞。

今朝のことです。レポートの資料とかを探しに行こうかと思ってとりあえず学校方面へ。天気もいいしバイクで行くか!ってなわけで昼頃向かいました。目白通りをいつも通り快調に飛ばしていると…!?なんか大渋滞に遭遇しまして。んぁ?てな感じだったわけです…

あぁ〜あ。

飯田卒紺はまぁ仕方ないとして戸田公演まで落選してかなりイライラしてます。 チケットくれFC!何のためのFCだよ…全然意味ないしw 1枚くらいいいでしょうが!元々そんなに参戦もしないのに。 まぁいいです。チャーミー卒紺だけは意地でも入ります。金…

FCのバカ。

戸田公演落選しました。 …ふざけんなよマジでw …いいかげんにしとけよマジでw 去年FCに入会してから1枚もチケ当選してませんw FCの期限が切れますw FCの意味がありませんw 結構頭にきてます。 FC更新しようかどうしようか迷ってますw チケッ…

るんるん♪

というわけで12月10日に石川梨華4th写真集発売らしいですね(rさんから教えてもらったんですけどねw) 去年のように年の末じゃなくて思いのほか早く買えそうなんでちょっとテンション上がりました!さすがに大人買いは無理ですけど買います。いやぁ…