へろへろ

「サーカス見に行かない?」
ちょっと前にある女の子から誘われました。んで、どうってことなく後楽園でサーカスを見たまではよかったんですけど…
「ねぇねぇ、ジェットコースター乗ろうよ!」


僕の親しい人は知ってると思いますが、僕の世の中で最も恐れるものの1つに絶叫マシンがあります。


シチュエーション的に2人だし断るわけにもいかず、乗る羽目に!しかも他にも絶叫マシン行脚!!
正直へろへろでしたwその後うまいラーメン食べたいってことでラーメン食いに行ったんですけどほとんど味も感じませんでしたw


夜はバイトの忘年会で飲むわ飲むわ。隣に座ってた奴が悪酔いしちゃって大変でした。おかげで疲れたんで2次会には行かずにさっき家に帰ってシャワー浴びましたとさ。


明日は先輩に東京大章典に誘われてるんで、初生競馬を見てきたいと思います。寒そうなんでちょっと天気が心配なんですけど。


晦日は予想通りバイトが入りました。リアルタイムで紅白を見ることはないかもしれません。最近歌番組の特番とかでリアルタイムチャーミー見てないな…
なんか生特番ってあの雰囲気がいいんですよね。録画ってどことなく盛り上がりに欠けるわ。ま、生活のためのバイトなんで文句言えないっすけどね〜。