2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーナツ化現象。

昨日は飲んだ挙句オールして始発が走るまで千代田区を散歩してましたw 学校で習うよりドーナツ化現象をものすごい体験してきましたwすごいもんですねぇ〜。 バイト仲間と飲んでカラオケだったんで娘。の曲でヲタ芸やらされてました…ヲタがもう1人いたのが…

なんか暑くね?

午前中まではスキーしてました。谷川岳は標高が高くて雪質がよかったので楽しめました。 東京に帰ってきてなんか暑い!!気がしてたんですけど、春1番が吹いたらしいですね。暑いわけだwスキー場は吹雪だったのですんげぇ気温差ですw 美勇伝説東京2公演…

スキー。

もうちょいしたらスキー旅行に行ってきます。 死ぬほど働いたので息抜きになればいいなぁ… 地元にいた頃はよく滑ってたんで久々で楽しみです。怪我はしないようにwおっと受験生には滑ったは禁(ry 美勇伝説は関東コンプできればしたいと思います。 会場に…

続・りしゃこ。

う〜ん。浪人生の結果が出ないんでどうも( ^▽^)<ハッピー♪じゃない我が家です。 実は浪人の1年間の間に暫く携帯待ち受けをりしゃこにしていたという新事実が発覚しましてw相方さん結構キテマスワ。 正直バイト三昧の生活を送っているので話題がありま…

りしゃこ。

僕の相方さん(坊や哲)がりしゃこ画像を見て俺に「可愛いへん?」(米子弁) と問いかけてきました。 もう終わってますw 雅もりしゃこも推せると言ってます。ベリ紺に行きたいそうです。 大丈夫か?この受験生はw

フットサル。

学校の同級生とフットサルしてきましたw1得点挙げてきました。人工芝滑って大変だったけど、得点できたんで楽しめました。 それから浪人生が今うちに泊まってるんですけど、なんか雅DDの気が出てきてます(爆 毎晩えりりんと結婚するとか言う戯言を聞か…

休暇終了。

昨日まで帰省してました。 世間の3連休の直前に戻ってくるなんてとんだドジをやってしまいましたw バイト入れてるから仕方ないか… そういえば今日はなっちレビュー初日みたいですね。なちヲタのみなさんがんばってw 久々の更新でした。

眠い。

今日もこんな時間に帰宅。 あぁ最近眠い… おまけに風邪の引き始めみたいなんでいつも通りユンケル飲んでゆっくり寝ます。 カッチョイイゼ!! 最高w

爆死w

爆死!! バイト先でヲタバレしました。東京に来てから10ヶ月余り隠し通してきたのに… 事の経緯を言いますと、休憩時間に仲良し中国人と娘。で誰が可愛い??的な話になってたんです。日本語と中国語って同じ漢字でも当然読みが違うんですけど、俺は中国語…

やっと帰宅〜。

ども。 ついに2月になりました。なっち復帰っすね。これからが勝負だと思うので、ブランクを早く埋めてがんばってほしいです。 てか30日朝に家を出てから帰宅したのが2月1日の午前3時ごろだったわけですがw疲れた… 今日でテストの全日程を消化してや…