2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久振りに。

ハロモニ。見ました。チャーミー手品にビックリしてますたw ラッキー7オーディションですか。正直興味ありません。チャーミー加入時にはすぐにファンになったけどなぁ〜!あれからは全く関心が湧きません。しいて言えば新加入の子が娘。の起爆剤になれば円…

うっかり!

昨日10月29日は小川麻琴さんの誕生日だったようですねw お誕生日おめでとうございます。それから総武線のカラリオ特別仕様車。学校の目の前に中央総武線が通っているので毎日探してたんですけど1日5往復じゃなぁ〜!!もっと増便キボンヌっすわ。結局…

歌ってるけど!?

Mステ見ました。あんま歌ってないですね!!チャーミー… 歌唱力のことは重々承知なので別に驚きはしないですけど。でも美貴様とあまりにも釣り合いがとれてないんじゃないですか〜〜〜〜〜〜!と言ってやりたくなりましたw一応前に出て歌う4人の中の1人…

我慢の時

日が短くなったせいもあるのか、集中力に欠ける日々です。 私的にもちょっと勝負所なんですが、なかなか上手くいかなかったりするもんです。 とある資格試験の勉強に励んでいるのですが、他にも悩みというか微妙に予定を狂わすものがいて(誰?)集中しきれ…

( ^▽^)<3日目なのら♪

何事でも、よく三日三月三年って実感することが多いので自分はこの数にはちょ〜っと神経質になってますwてことで3日目。3日坊主にならないようにと3日目っていうのはがんばって日記付けようと思ったわけです。が!、ネタがありませんw握手会当日はよか…

軽く鬱

ちょっと最悪な出来事がありまして。 チャーミーの握手会から一夜明けて、むっちゃくちゃいい気分に浸っていたのですが…原付壊れた!!シャレになりません。今日、学校から荷物を持って帰る為に原付で自宅に戻っていたのですが、ベルトが切れたらしく全く走…

祝!第1回目

どうも。かれこれモーニング娘。加入時からチャーミーこと石川梨華さんを推してきたミラクルボーイなんですけど、今日から日記つけていこうと思って開設しました。さてさてなぜ今日からなのかと言いますと…生きててよかった握手会!!というわけでしてwまぁ…