2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海外が熱いらしい。

いつの間に海外進出してるんだ美勇伝は!!(マジで全く知らなかった…) 海外のファンサイトを見るとかなり接近して写真とか取ってるし。いいなぁ〜 しかも手を振ってもらったりしてるじゃん。いいなぁ〜 まぁ普通のおっかけのようですけどねwいいなぁ〜あ…

北欧な生活。

隣に熊が住んでいます。でかいのがw ルームメイト(推定35歳?)なんですが初めて会ったときビックリしましたwしかも部屋がもんのすごく汚い!!掃除せよ!国からお金貰ってるおっさん学生はもっと綺麗な部屋で生活したほうがよいです。汚いのは許すけど…

到着じゃん?はぁ!?ピースだと?

えーこちらフィンランド只今の気温摂氏20度となっております。 冬は−40度になることもあるとかで戦々恐々としております。 つーかよぉ!予想されまくりなピースとか歌ってんじゃねぇよ!! 悪い予感をことごとく的中させてくれる事務所だよ全く。 レスい…

出発準備。

国外逃亡の準備してますw DVDを多めに準備したので梨華ちゃんには浸れそうです(過去の) みなさんヲタ活動がんばってくらはい! それではお元気で〜♪ 出発は明後日なわけだが・・・ 向こうでもぼちぼち更新するやよ〜

帰省〜。ふぅ

2週間ぷらぷらしてました〜。 今日は朝から大学に行って健康診断書をゲット。その後、アメリカで知り合った向こうの大学生が宇都宮にいるんで餃子食べるついでに行って参りました!!同級生で話ははずんだんで楽しかったです。なんか松浦紺に参戦したことが…

番様邸

本日、番様邸に宿泊中れすwアパートも2週間前に引き払っちゃたんで一般的に言えば浮浪者ですね(*´д`;)… 明日18切符が1日分残っているんで、ちょっと宇都宮の方まで遊びに行って帰省しようかと思ってます!実家のほうで待機しているヲタは覚悟するように…

焼き鳥邸

焼き鳥邸にいますw2週間ほどPC触ってなかったんで更新できませんでした。 ハロコン@代々木…ひとりじめ…梨華ヲタですが、この曲はいただけないっすわ。はぁ〜もっと良曲お願いしますよ!! 26日〜29日は大学の研究室合宿だったんで菅平の研修所にこもってま…