誕生日!!

梨華ちゃん21歳の誕生日おめでとう!


…今年もヲタやってんだなぁ〜俺。モチベーションの維持が大変なこともあると思うけど、梨華ちゃんにはこれからも芸能活動続けていってくれたらな〜なんて。


今、住んでいるとこは−20度を記録しました。まだ冷え込むらしいです。学業の方も日本にいるより全然忙しいんですけどぼちぼちいきますw


あ、そうそう。紅白の感想ですけどね、本番を見てもなんの感慨も湧かなかったです…裏側ってのを見たらちょっとはって感じでしたけども。
切り札は使っちゃったんで今年の年末からは娘。さんは紅白に出れるのかな〜って余計な心配をしました。


梨華ちゃんには心の健康を保って1年がんばってもらいたいです。