番様邸

本日、番様邸に宿泊中れすwアパートも2週間前に引き払っちゃたんで一般的に言えば浮浪者ですね(*´д`;)…
明日18切符が1日分残っているんで、ちょっと宇都宮の方まで遊びに行って帰省しようかと思ってます!実家のほうで待機しているヲタは覚悟するように!!襲撃します。まぁ10日ほどして留学するんで遊び相手になってちょ♪


さてさてガッタス戦ですが、かな〜りやばい状況ですね。勝ち点が離されすぎです・・・もう来週は全勝する勢いで行かないと予選リーグ敗退ですよ、マジで!
ガッタスで思った事。真近で見れるのがいいです。ガチなんで精一杯声援を送れるのがなおいいです。特に今回リーグ戦で8節まであってペナントレースのようにホントの彼女たちの戦いが見れるのがいいです。
ガッタス好きっすわ。
日焼けしまくったけど好きっすわ♪
なんか寂しいけど石川梨華を東京でいっぱい見る機会があって俺は幸せですw


ヲタもだちと飲むのも楽しいのら( ^▽^)<♪


ヲタもだちのみなさんど〜もありがとうっす!


梨華ちゃんありがとう\(T▽T)/


支離滅裂っすね。
バカですんませんw
酔ってるんで今日はこの辺で〜ごきげんよう