2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝説最高!!

というわけで行って来ました。最高!! 推しメンのコンサートってホントいいやね〜!感動したのら♪ 石川梨華( ^▽^) 石川梨華( ^▽^) 石川梨華( ^▽^) 石川梨華( ^▽^) 石川梨華( ^▽^) こんくらい満足でしたw美勇伝推しても推しても暖簾に…

欧州CL決勝!

フランス人に誘われたので恵比寿のバーでCL決勝を観戦してました。 なんて好ゲーム!! リバプールを応援してたんですけど、ガッタス並みに神がかり的ですたw 前半0−3で折り返して、後半に7分間で3−3に追いつきPK戦の末決着…リバプール優勝。 ガッ…

ガッタス・フジテレビカップ

武道館風邪でまだコホコホ咳き込んでますw ガッタス優勝おめでとう!! 応援に行ってきたんですが、やべぇ楽しい… こんなに盛り上がるとは思ってなかったんで喜びも倍です。決勝なんて2度勝ち越されて追いつきPK7人蹴った末に決着。みうなは英雄ですね…

まだ頭痛が。

バイトしてたのが不思議です。ずっと頭がガンガンしてたなぁ… 家に帰ってきたからもうこっちのもんですがw そういえばなんかいい感じな周期でヲタ活動ができそうな感じなんで、風邪を治す気力が湧いてきました! ・ガッタス5月下旬 ・美勇伝説5月28日 …

長引く風邪。

風邪が長引きます。勘弁して欲しいよ、武道館風邪(勝手に命名w)。何人もかかってますからね! 僕は金曜参戦してなかったんですけど、どちらに入っても感染してるみたいなんで剣道大会の人々にうつってたのか気になるなぁ〜 今日、美勇伝説初日のチケが届…

くっそ!!

梨華卒コンで叫びすぎました。 僕は喉から風邪が来るタイプなんですが、扁桃腺が腫れて昨夜から38度以上の熱が下がらず病院に行って家でおとなしくしてました… 世界で1番注射が嫌いなのに点滴されるわ、病院で待たされるわでいいことないです。 はぁ脱力…

笑顔だった。

改めて、梨華ちゃん卒業おめでとう。 今まで応援してきてよかったです。 すっげぇ感動しました。美貴様のコメントで大爆笑になってましたがw ニュースの引用ですが、終了後矢口と裏で泣いたらしい。複雑な心境です。ホントに矢口さんにもお疲れ様と言いたい…

卒業前夜。

久々に家ですw 4月29日・長野県菅平へ大学の勉強合宿〜5月2日・実家に帰省〜今日夜行で東京に戻ってそのまま学校へ。 てなスケジュールだったもんで、TVもほとんど見ずに1週間ほど過ごしてました。 特に連番者のやぐさん。メールをすぐに返せなくて…