美勇伝説最高!!

というわけで行って来ました。最高!!
推しメンのコンサートってホントいいやね〜!感動したのら♪
石川梨華( ^▽^)
石川梨華( ^▽^)
石川梨華( ^▽^)
石川梨華( ^▽^)
石川梨華( ^▽^)
こんくらい満足でしたw美勇伝推しても推しても暖簾に腕押しだっつーの!(謎)まだまだ推し足りないっすわ♪
娘。紺とは違うなぁ…表現できないすけどヲタ冥利に尽きるってやつですよ旦那!
まぁテンション上がっちゃって今は月曜の未明な訳ですけどねw


でも一言。カラオケ大会はいただけません。俺は石川梨華を推してるし、美勇伝も好き。オリジナルの6曲は心底楽しめた。多少はわかる。美勇伝の曲が少ないのもわかる。ただ梨華ちゃんに由縁も糞もない曲を梨華ちゃんが歌うのは嫌だ。(一言じゃねぇw)


石川卒業コメントCD(だっけ?)当選!


日ごろの行いがよいと当選するらしい。当然のごとく当選。


最後に


スープカレーの恨みはすごいんだぞ!!