2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく。

ようやく落ち着いてきましたw テストも終盤に差し掛かってるし、横アリ参戦で久々にバイトから開放されるし。 サイリウムも東急ハンズで購入して準備は万端です。 生で見るの正月ぶりか…早く来い来い週末!!てな感じです。 そういえば卒紺って恥ずかしなが…

…ま、いっか。

1月30日夜チケ落としちゃいましたw 参戦する皆さんよろしくお願いします。

誕生日。

チャーミー誕生日おめでとう! いよいよ20歳になるけど、今年は踏ん張りどころだと思うんで更にがんばって欲しいですね。 日付は18日になると思ったんですけどw てかホントはいいともを見て、それを踏まえてから更新しようと思ってたんですけどね。 な…

大学入試センター試験。

受験シーズン到来です。 受験生がんばれ! 今となっては他人事。そして1年前は本気で勉強に取り組んでなかった自分はアドバイスなんかできないすけど、がんばれ!と言いたいですw ハロショにバースディカード投函してきました。あれって本人ホントに読んで…

ラッキー7だとか。

該当者無し。 それでいいんじゃないでしょうか。 世間の注目が集まんなくなっているので、増員増員って増やしても意味ないと思うんで。 エースは石川梨華でいいと(ry 卒業しますしね。正直あまり興味がなかったってのもあります。 盛者必衰の理って言葉も…

どうも。

今まで非ヲタの人も見てくれてるのでセーブしてましたが… チャミヲタモード全開でいきますw

格安航空券

上海行12日FIX >>> \28,000 トロント行30日FIX >>> \58,000 我ながらいろんな格安チケット探し回ってやっと落ち着きました。 …ちょっとマテw実家に帰省するより上海往復する方が安いんですか!! こちとら国内線ならスカイメイ…

回復。

いやいや、やっと体力回復しました。 まぁ定価で刀剣ゲットできたんで問題ないです。 紺はというと… 愛理だけ覚えちゃいましたwキッズとか全く興味ないし、覚える気もないのに! 冷静になると、なんかすごい紺でしたね。 とにかく無茶苦茶、まさにメダパニ…

ハロ紺。

とにかく入れてよかったです。 刀剣がたった18枚とは… 刀剣ゲットのために体力を激しく消耗したので、今はゆっくり寝たいですw 会場でお会いしたみなさんお疲れ様でした。

元旦

明けましておめでとうございます。 麻布ラーメンをバイト仲間と食ってる途中に年が明けちゃいましたwまぁぼちぼち行こうかって感じですが。 そこでの話しなんですけど、なんか成り行きで中国に行くことになりそうです。えらく気に入られちゃってる人がいて…