大学入試センター試験。

受験シーズン到来です。
受験生がんばれ!



今となっては他人事。そして1年前は本気で勉強に取り組んでなかった自分はアドバイスなんかできないすけど、がんばれ!と言いたいですw


ハロショにバースディカード投函してきました。あれって本人ホントに読んでるのかな???
最近よくファンレターがどうとかいう話がいろんなとこで出てるみたいですけど、実際どのくらいの量が毎日届いてるのか知りたいもんです。もし膨大な量なら自分でも読まずに放置してしまうものも出てきちゃうと思うし…それはそれで仕事も大変だろうし仕方ないことだと思うし。てかファンレター読むのも仕事のうちなのか?w
でも書くからには読んでもらいたいもんですよねwあ〜ゆうのって。
ヲタもだちの人からなるべく読んでもらえる方法なんてのもちょろっと聞いたんですけどね、俺は返事はいらないけど、一応目は通してもらいたいんですよ。
とかなんとかハロショのポストに投函するとき考えちゃいました。