久々の日記です。

ここ見てる人ってもう居ないような気がしますけど、一応更新しておきます。 今日はワンダフルハーツ紺に参戦してきました。 梨華ちゃんが相変わらず一生懸命パフォーマンスしてるの見て今後もずっと応援していこうと思いました。 参戦された皆さんお疲れ様で…

誕生日!!

梨華ちゃん21歳の誕生日おめでとう! …今年もヲタやってんだなぁ〜俺。モチベーションの維持が大変なこともあると思うけど、梨華ちゃんにはこれからも芸能活動続けていってくれたらな〜なんて。 今、住んでいるとこは−20度を記録しました。まだ冷え込む…

冬休み

冬休みに入りました。とりあえず生きてますw 遅くなりましたが紅白について。 娘。は現メンバーで出演するのが筋でしょう。 スキウタの結果を率直に反映するならばラブマ発売時のメンバーだけで出演するのが筋でしょう。これは現在の娘。を否定することにな…

投票。

ハロプロ楽曲大賞に投票してきました。 ちなみに自分は 一位:内心キャーキャーだわ!(美勇伝) 二位:恋の花(安倍なつみ) 三位:気がつけばあなた(松浦亜弥) 四位:GOOD BYE HELLO(安倍なつみ&石川梨華) 五位:HELLOがやってきた…なんちゃらw(モ…

初アルバム

最高気温も氷点下のフィンランドです… ここには時差がありますw 空輸してもらった美勇伝初アルバム「スイートルームナンバー1」をジャケ写を含め堪能しました。 美勇伝のコンセプトからいって、かなり想像の範囲内だったしアルバムが発売されてそれを聞け…

ジェラシー…

美勇伝紺逝きたいですw まぁ仕方が無いんですけどー。 やっぱ行きたいわな。 仕方ないわこればっかりは。 …てな心境ですw 声を大にして言いたいことは山ほどありますが。 いても立ってもいられずに更新してます。なんだろ、うん、やっぱ俺って梨華ちゃんヲ…

失敗。

だーーーーーやってしまった! 特にここを見てくださる皆さんすみません。 恐らく全員に迷惑メール送っちゃったと思います。気づいて慌ててメール送信したんでみなさんのホットメールも晒しちゃったと… ホントにすみませんでした。 そんなこんなでとりあえず…

ぼちぼちと。

とりあえず元気ですw ん〜まぁせっかくの機会なんでヨーロッパを旅行してます。まずはエストニア。なかなか綺麗なとこだけど旧ソ連の面影が残るっていうかちょっと暗い影がある雰囲気だったなぁ…EU加盟したばかりなんで通貨統合も含めて元気な国になって欲…

新ユニットね!

DEF.DIVAとか。 ん〜確かに「ごまっとう」のときは純粋に売れそうだなぁ。とかハロプロ最強な顔ぶれだなぁ。とか思ってました。石川梨華はまず娘。時代だったし加わることは事実上不可能だったわけですが、どっちにしても梨華ちゃんがトップ3なんて…

海外が熱いらしい。

いつの間に海外進出してるんだ美勇伝は!!(マジで全く知らなかった…) 海外のファンサイトを見るとかなり接近して写真とか取ってるし。いいなぁ〜 しかも手を振ってもらったりしてるじゃん。いいなぁ〜 まぁ普通のおっかけのようですけどねwいいなぁ〜あ…

北欧な生活。

隣に熊が住んでいます。でかいのがw ルームメイト(推定35歳?)なんですが初めて会ったときビックリしましたwしかも部屋がもんのすごく汚い!!掃除せよ!国からお金貰ってるおっさん学生はもっと綺麗な部屋で生活したほうがよいです。汚いのは許すけど…

到着じゃん?はぁ!?ピースだと?

えーこちらフィンランド只今の気温摂氏20度となっております。 冬は−40度になることもあるとかで戦々恐々としております。 つーかよぉ!予想されまくりなピースとか歌ってんじゃねぇよ!! 悪い予感をことごとく的中させてくれる事務所だよ全く。 レスい…

出発準備。

国外逃亡の準備してますw DVDを多めに準備したので梨華ちゃんには浸れそうです(過去の) みなさんヲタ活動がんばってくらはい! それではお元気で〜♪ 出発は明後日なわけだが・・・ 向こうでもぼちぼち更新するやよ〜

帰省〜。ふぅ

2週間ぷらぷらしてました〜。 今日は朝から大学に行って健康診断書をゲット。その後、アメリカで知り合った向こうの大学生が宇都宮にいるんで餃子食べるついでに行って参りました!!同級生で話ははずんだんで楽しかったです。なんか松浦紺に参戦したことが…

番様邸

本日、番様邸に宿泊中れすwアパートも2週間前に引き払っちゃたんで一般的に言えば浮浪者ですね(*´д`;)… 明日18切符が1日分残っているんで、ちょっと宇都宮の方まで遊びに行って帰省しようかと思ってます!実家のほうで待機しているヲタは覚悟するように…

焼き鳥邸

焼き鳥邸にいますw2週間ほどPC触ってなかったんで更新できませんでした。 ハロコン@代々木…ひとりじめ…梨華ヲタですが、この曲はいただけないっすわ。はぁ〜もっと良曲お願いしますよ!! 26日〜29日は大学の研究室合宿だったんで菅平の研修所にこもってま…

地震w

地震ありましたねw 僕は震度5強の東京都足立区にいます(爆) おじさんの家にいたんで全く被害はなかったですが。マンションの8階だから結構揺れましたよ〜〜〜〜〜!! それから昨日はハロ紺に行かずに中島美嘉のコンサートに行ってたんですねw北千住か…

2安打完封とか!(怒)

野球見に行ってきました。 横浜スタジアムまで。 広島カープを必死で応援したんですが、 ハマの番長に2安打完封。 ドッと疲れました… ちなみにデブで汗だくなカレー臭のする親父は俺の周りにはいなかったですw おまけにやぐさんの代行ディナーショー落選で…

申請完了。

ビザの申請が終わりました〜。 大使館に行ってきたんですけど、すごい建物!近くにはドイツ大使館やフランス大使館もあるんですが、フィンランド大使館も負けず劣らずの施設でびっくりしました。 車もいいのばっか止まってるし…すごいですわ、ホントに。 そ…

汗が止まらん…

あち〜!のにスープカレーまで食ったもんだから!! すみません。僕、幹事でしたwこんな日にスープカレー強制しました…参戦された方々お疲れ様でした。 明日ちょっと用事があるんでこのままじゃ起きれないと思って、電車降りてから30分ほどウォーキングを…

衝動買い

昨夜は飲み会でべろんべろんになるまで飲んでたんです。当然寝坊w昼頃起床?? ビザの書類作成に英語のやんなきゃいけないレポとか面倒くさくて…何故か電気屋さんに行きましたwiPod mini購入! 半年前くらいにMDプレーヤーが壊れ、1ヶ月前にCDプレー…

デ〜リバリ・ピザ!!

ピザじゃなくて大変なのはビザだ… 今更3ヶ月かかるから急げって。アホか。間に合わなかったらどうすんじゃい! あ〜イライラする ではでは気分を変えて。 7月1日は梨華ちゃん写真集発売日です♪ 一家に一冊買いましょう! 書類作成大っ嫌い。 あぁ、忙しく…

梅雨だって〜

そういえば昨日はむちゃくちゃ暑かったです! 今日の朝のTVで昨日都心で行われたマラソンで5人熱中症にかかって運ばれたとか言ってましたw どうりで暑かったわけだ…会場でお会いしたさとつさんと一緒に時間つぶすのに苦労しました。実は会場をよく調べてな…

久々のイベ。

握手会チケ譲っていただいた方すみません。複数回回れませんでした。 そもそも5時起床、朝食をとったまではよかったんですが… 美勇伝イベを舐めてました。いくらなんでも早すぎだと思い2度寝。そして1時間ほど前に会場着で整理券もらったのが10時10分…

明日は楽しみなのら♪

明日は握手会に行ってきます! 前回zepp東京で一番前でしがみついて氏にそうになったので今回は落ち着いてマターリみれればよしとしますw そうそう名古屋に行ってません(爆) 今日は日程的にちょい辛いでしょ!マジで。学生なので金も(ry と言い訳をし…

あれはシャッフルか?

公式にシャッフルらしき画像が出ますね。 ホントにあれなのかよーわからんけどw ま、梨華ちゃんいないようなので興味ないすね。

美勇伝説最高!!

というわけで行って来ました。最高!! 推しメンのコンサートってホントいいやね〜!感動したのら♪ 石川梨華( ^▽^) 石川梨華( ^▽^) 石川梨華( ^▽^) 石川梨華( ^▽^) 石川梨華( ^▽^) こんくらい満足でしたw美勇伝推しても推しても暖簾に…

欧州CL決勝!

フランス人に誘われたので恵比寿のバーでCL決勝を観戦してました。 なんて好ゲーム!! リバプールを応援してたんですけど、ガッタス並みに神がかり的ですたw 前半0−3で折り返して、後半に7分間で3−3に追いつきPK戦の末決着…リバプール優勝。 ガッ…

ガッタス・フジテレビカップ

武道館風邪でまだコホコホ咳き込んでますw ガッタス優勝おめでとう!! 応援に行ってきたんですが、やべぇ楽しい… こんなに盛り上がるとは思ってなかったんで喜びも倍です。決勝なんて2度勝ち越されて追いつきPK7人蹴った末に決着。みうなは英雄ですね…

まだ頭痛が。

バイトしてたのが不思議です。ずっと頭がガンガンしてたなぁ… 家に帰ってきたからもうこっちのもんですがw そういえばなんかいい感じな周期でヲタ活動ができそうな感じなんで、風邪を治す気力が湧いてきました! ・ガッタス5月下旬 ・美勇伝説5月28日 …