2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見逃したんだなぁ。

ちょっと日本を離れるたびにオリンピックとかサッカーのワールドカップ予選とかスポーツの一大イベを見逃すのが嫌ですw 浦島太郎気分になるんだもん! はぁ… 昨日は起きたら日付が変わる頃でバーレーン戦見逃したのが明らかだったんで、PC付けたら松浦オ…

けっこうショックw

今日学校に行って4時ごろ家に帰ってきたんですけど…時差ぼけで眠い。布団に入って昼寝する。今起きるってなぐあいですw バーレーン戦見逃した… オウンゴールの泥仕合みたいですけど勝ってよかったですね。リアルタイムで応援したかったよ。 今回の時差ぼけ…

帰国。

帰国しました。 時差ぼけで眠いので今夜はもう寝ます…

New York一人旅。

行って来ました、New York。 言語が違うだけで東京とあんま変わらない気がしました。 運良くミュージカル「CHICAGO」も見れたし大満足なんですけど…な〜んだこんなもんかってのが正直な感想です。ふぅ期待しすぎてたかなw ネットで情報仕入れていてもやっぱ…

思いつきで。

いっぱい書いてたのに日記が消えてた。鬱… 最近現地の人と飲みに行ってます。酔うと英語が滑らかに出てこないんだこれが。 昨日の夜はNBA。 NBA最高! ブーイングとか勝負どころでの3P、パワープレーなんて会場中の人が一斉に立ち上がって大歓声があがるし…

Sky Dome.

Sky Dome見学ツアーに行って来ました。 ホントはブルージェイズの開幕戦見たかったんですけど、敵地開幕らしく滞在している間には見れないです…VIPルームに入らせてくれたのでよしとするか(何w さすがカナダサイズてのもあってシートがでかかったです。神…

あぁ耳が。

調子に乗ってニット帽かぶらずに外に出たら死にそうになりました。 よくこんなところに人口が集まるもんだ。 本日はオンタリオ湖に行ってまいりました。家のすぐ近くなんだけどもw

I’m in Toronto.

トロントは寒い!豪雪!だけど一応カナダ最大の都市なんですよね。ここを拠点に生活する予定。 下宿先の人もいい人だし、楽しめそうです。でも放浪の旅は宿をきちんとしなくちゃ凍死っすねw 戸田に行けないのは残念ですけど、まぁ目いっぱい遊んじゃおうか…