Sky Dome.

Sky Dome見学ツアーに行って来ました。
ホントはブルージェイズの開幕戦見たかったんですけど、敵地開幕らしく滞在している間には見れないです…VIPルームに入らせてくれたのでよしとするか(何w
さすがカナダサイズてのもあってシートがでかかったです。神宮に屋根がついた感じかな。相当居心地のいいドーム球場でした。
あとAir Canada centreと世界1高いらしい(もう抜かれてるかな?)CNタワーも見物しましたwあくまでも見物w今度カメラ持って出陣しようかと。いつでも行ける距離だし大丈夫っしょ。
NY行きたいなNY。ツアーを検索中です。うまくいけば$200くらいで4泊くらい行けそうな予感…