New York一人旅。

行って来ました、New York。
言語が違うだけで東京とあんま変わらない気がしました。
運良くミュージカル「CHICAGO」も見れたし大満足なんですけど…な〜んだこんなもんかってのが正直な感想です。ふぅ期待しすぎてたかなw


ネットで情報仕入れていてもやっぱ日本は遠いなぁって感じます。よく考えたらサッカー日本代表戦見れないし…


それより何より石川梨華見れないw早く紺に行きたいな…

行って来ました、New York。
言語が違うだけで東京とあんま変わらない気がしました。
運良くミュージカル「CHICAGO」も見れたし大満足なんですけど…な〜んだこんなもんかってのが正直な感想です。ふぅ期待しすぎてたかなw


ネットで情報仕入れていてもやっぱ日本は遠いなぁって感じます。よく考えたらサッカー日本代表戦見れないし…


それより何より石川梨華見れないw早く紺に行きたいな…


そういえばもしかして夏ハロ紺のFC先行終わっちゃいました???そんな空気なんですけどw
連番相手探さなきゃ。美勇伝説のチケも確保しなきゃだし。帰ったらやることいっぱいです。