誕生日。

チャーミー誕生日おめでとう!
いよいよ20歳になるけど、今年は踏ん張りどころだと思うんで更にがんばって欲しいですね。


日付は18日になると思ったんですけどw
てかホントはいいともを見て、それを踏まえてから更新しようと思ってたんですけどね。
なんか促されたので、取り急ぎ更新しておきます。


<日付を手動で変更>
まぁ別にこだわらないんで19日に変更しておきました。


<いいとも>
チャーミー誕生日の当日に生放送出れてよかったね!
トーク自体はあんま面白くなかったですけど、ケーキのろうそく吹き消してたし、


携帯ストラップゲットしてたしw


いやぁ〜なかなかできることじゃないっすよ?一発勝負でw
てなわけで梨華ヲタとしては結構楽しめたテレフォンショッキングでした〜。