元旦

明けましておめでとうございます。


麻布ラーメンをバイト仲間と食ってる途中に年が明けちゃいましたwまぁぼちぼち行こうかって感じですが。
そこでの話しなんですけど、なんか成り行きで中国に行くことになりそうです。えらく気に入られちゃってる人がいて、その人のうちに遊びに行くんですけどw上海だったかな?来月あたり中国に繰り出すことになりそうです。3月には北米にも行くから金を稼がなくちゃいけないっす。去年の元旦からは想像もつかないような生活をしてます。いろんな意味で。


それから、チャーミーが来年の今頃どうなってるかわかんないですけど、変わらず応援していこうとは思ってます。


俺自身としては、今年は実現するっていうことをテーマにやっていきたいと思ってます。


みなさん今年もよろしくお願いします。