まだ頭痛が。

バイトしてたのが不思議です。ずっと頭がガンガンしてたなぁ…
家に帰ってきたからもうこっちのもんですがw


そういえばなんかいい感じな周期でヲタ活動ができそうな感じなんで、風邪を治す気力が湧いてきました!


ガッタス5月下旬
美勇伝説5月28日
美勇伝握手会6月12日(くらいだったようなw)


しかも握手会は渋谷!わざわざ読売まで行かなくてもよいってことだ。よしよし…
美勇伝説5月29日をどうするかなんですよ。相場を見てからですが、どんなもんやら。オクで入るなら初日が2階なのでなんとか1階で見たいんですよね〜。


冷静に考えると僕みたいな懐具合にはとっても良心的な日程だなぁw