焼き鳥邸

焼き鳥邸にいますw2週間ほどPC触ってなかったんで更新できませんでした。


ハロコン@代々木…ひとりじめ…梨華ヲタですが、この曲はいただけないっすわ。はぁ〜もっと良曲お願いしますよ!!


26日〜29日は大学の研究室合宿だったんで菅平の研修所にこもってました。なんでガッタス戦は欠場(じゃなくって欠席w)すごく観戦したかったんですけどね〜教授に来ないと研究室クビにするって言われりゃ仕方なかったです_| ̄|○
なんか知らない間にガッタスが2回優勝してるらしく、今そのVTRをつまみに焼き鳥さんと飲んでますw


30日〜31日はうちの大学の交換留学生が母国に帰るとかで送別会。朝まで飲んでました。ドイツ人の家に泊まったらいらないものを押し付けられて御茶ノ水まで引きずって帰りました(泣)


31日夜〜今日までは貧乏旅行で北海道へ〜。青森ねぷた祭りに竜飛岬〜普通に綺麗なとこでした。18切符を使って行ったんで北海道まで1日半とか…日本て広い!室蘭に行こうと計画したんですけど、函館から向かう途中、室蘭線が土砂崩れで通行禁止で行けませんでした_| ̄|○


明日からお台場でガッタス戦ですね♪ちょこちょこ見に行ってこようかと思ってますw