地震w

地震ありましたねw
僕は震度5強の東京都足立区にいます(爆)
おじさんの家にいたんで全く被害はなかったですが。マンションの8階だから結構揺れましたよ〜〜〜〜〜!!


それから昨日はハロ紺に行かずに中島美嘉のコンサートに行ってたんですねw北千住から有楽町まで普通は30分ありゃ余裕で着くのに2時間もかかって…さらに6時開演が7時半開演になって、曲カットもなく2時間丸々…帰るのがめちゃ遅くなりやした!
てか山手線も京浜東北線常磐線も2時間経っても復旧しないってアリエナイカラーw


有楽町まではね、JRが壊滅的に動かないんで京成と東京メトロを使っていきました。京成なんて安全確認のため25km/hの運転ですよ!満員電車だし…って思ったんですが、日暮里も上野駅も交通網が全てストップしてて大混乱でした。
東京メトロに乗ったのも御徒町からだしね。




ところで代々木はどうだったんでしょうw今から行くんでヲタもだちに聞いてみようかと思います。


では現場で会う人はよろです〜w