2安打完封とか!(怒)

野球見に行ってきました。


横浜スタジアムまで。


広島カープを必死で応援したんですが、


ハマの番長に2安打完封。


ドッと疲れました…


ちなみにデブで汗だくなカレー臭のする親父は俺の周りにはいなかったですw




おまけにやぐさんの代行ディナーショー落選です。やぐさん残念ながら落選してしまいました。すみません。


あ〜、梨華ちゃん写真集ですけどね、かなり充実してて(・∀・)イイ!!です。
なんかアイドルってそのままの意味では偶像なんですけど、限りなく素顔に近いっていうか今までの写真集より格段に満足度は高いです!これで2kは絶対安いですよ〜。
やっぱ一家に1冊だな!


なんかテストテストで忙しい毎日もそろそろ終わりそうです。
と、思いきや、


あぁ〜引越しの段取りもしなくちゃ。引越しって面倒なんすよね〜。
そろそろ20歳の誕生日で、年金関係のことがあるんで役所の手続きを慎重にやんなきゃいけないみたいで面倒です。
日本に居なくても年金は納めなくちゃなのか?てか日本国民だからかw
住所変更に免許の手続きも。
郵便局にも行かなくちゃ。
引越し屋さんも決めねば…
も〜〜〜〜〜っ、いそがし、いそがし!!