申請完了。

ビザの申請が終わりました〜。
大使館に行ってきたんですけど、すごい建物!近くにはドイツ大使館やフランス大使館もあるんですが、フィンランド大使館も負けず劣らずの施設でびっくりしました。
車もいいのばっか止まってるし…すごいですわ、ホントに。


それから大井競馬場ナイターでGⅠ帝王賞(杯だっけ?w)馬単27倍当てました!!!
学生にしてはそこそこの金額賭けてたんでいきなり臨時収入ですwやっぱ欲がない人が当たるんですね〜。先輩の付き合いで行っただけなのに。三連単も惜しい!!そこまでいくとやっぱ欲か。


それから番様からバトンが来たようなので。


★★ Total volume of music on my computer ★★

[今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]

 音楽ファイルを一箇所に入れてないんで解りませんw(番様と同じく)

 

★★ Song playing right now ★★

[今聴いている曲]

 春の歌(スピッツ

 

★★ The last CD I bought ★★

[最後に買ったCD]

 紫陽花アイ愛物語美勇伝

 

★★ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me ★★

[よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]

 

ザ☆ピ〜ス!

 やっぱ石川ヲタなら誰でも好きっしょ。


☆I&YOU&I&YOU%I

 名曲。俺の中では。


☆GOOD BYE HALLO

 ドラマがよかった!!思い出します。
 

☆恋にジェラシー申し上げます

 なっちの曲ですが…すげぇ好き!この曲。俺の好きなタイプの曲なんでしょう。胸にグッっときますw
 

ここにいるぜぇ!

 曲というか、この曲の出たころがヲタとしての転換期だったと思うから。ごっちんが抜けて最初のシングルでしょ、それからごっちんヲタだった(僕をヲタにしてくれましたw)親友ともいうべき友達が徐々に熱が冷めていくころだったと…大学受験も控えて東京行きを決断したころだしなんとなく私生活的に昔を思い出す。

 

★★ Five people to whom I'm passing the baton ★★
[5人にこのバトンを送る]


シャオさん


サイトさん


shouさん


ru:doさん


骨法さん


ヲタもだち少ないべwなかなか思いつかないでやんの。暇ならネタにしてくださ〜いw