帰省〜。ふぅ

2週間ぷらぷらしてました〜。


今日は朝から大学に行って健康診断書をゲット。その後、アメリカで知り合った向こうの大学生が宇都宮にいるんで餃子食べるついでに行って参りました!!同級生で話ははずんだんで楽しかったです。なんか松浦紺に参戦したことがあるらしく、ヲタ話もしましたw女の子だってのに・・・
焼き鳥さんが言ってたほど期待はずれではなかったですけど・・・おいしい店に連れてってもらったからかな?普通に美味かったです(・∀・)イイ!!


それにしても1日でかなり移動できるもんですね〜w今は実家なんで。
北海道といい日本は狭いようで広いんすよね。長細い。


番様i Tuneからパクってきた音楽を自分のに入れながら更新中ですw