我慢の時

日が短くなったせいもあるのか、集中力に欠ける日々です。
私的にもちょっと勝負所なんですが、なかなか上手くいかなかったりするもんです。
とある資格試験の勉強に励んでいるのですが、他にも悩みというか微妙に予定を狂わすものがいて(誰?)集中しきれません。「晴れの日があるから〜そのうち雨も降る〜」(謎)みたいなテンションで乗り切るしかないのかな?なんて思ったりもします…はぁ〜
でも世間の受験生や浪人生に比べりゃ現役大学生の悩みなんてしょっぼ〜〜〜〜いもんかなと思うし( ^▽^)<ポジティブ!アクティブ!でいきまっしょいって感じですね。

さてさて、今日は久々にうたばんを見ました。Wの2人がゲストでした。実はロボキッス初めて聞いたんですけど、よくはないですよね。トークもあんま面白くなかったような気がします。なんか娘。をはじめハロプロメンバーこれで沈没しないのかな?とまた余計な心配をしてしまいましたw

個人的にはチャーミーががんばっている姿を見れればいいので、美勇伝の奮起に期待しますw