祝!第1回目

どうも。かれこれモーニング娘。加入時からチャーミーこと石川梨華さんを推してきたミラクルボーイなんですけど、今日から日記つけていこうと思って開設しました。

さてさてなぜ今日からなのかと言いますと…

生きててよかった握手会!!

というわけでしてwまぁ更新も不定期になるかとは思いますが、読んでもらえる方がいたらよろしくお願いします。

で、お台場ZeppTokyoまで行ってきたわけですが、感想はめっちゃ(・∀・)イイ!!の一言です!
今まで何度かハロプロ関係の握手会には参戦してきた自分ですが、握手の長さが史上最長でしたね。どうせチャーミーの予定詰まってるし瞬速握手会だと予想していたんですが、長い!チャーミーの前で踏みとどまっても係員に何も言われること無く…(1言しか準備してなかったのでテンパってしまいましたw)なめんじゃねぇよ!ビクーリしたよ!あまりにも時間くれるから言うことなくなっちゃったじゃんかよ!と、いうわけでその気になれば3,4言ぐらい話しかけれてたよ( ´Д⊂ でも暫くその場を動かなかったですw「チャーミーがんばって!応援してます!同い年だよ!(考えてなかったんで〜ちなみに正確には学年は1つ下なんですけど、そこはとっさのアドリブなんでご了承くださいw)」くらいは言っておきました。悔いはありません!
楽しかったにゃあ〜生きててよかったにゃあ〜その後数時間ニヤニヤしっぱなしだったのは言うまでもありません。

そんな感じでした。

1回目なんでこんなもんかな〜。本日はここまで。