軽く鬱

ちょっと最悪な出来事がありまして。
チャーミーの握手会から一夜明けて、むっちゃくちゃいい気分に浸っていたのですが…

原付壊れた!!

シャレになりません。今日、学校から荷物を持って帰る為に原付で自宅に戻っていたのですが、ベルトが切れたらしく全く走らなくなりました( ´Д⊂ 知ってる人は知ってるかもしれないですけど、学校は水道橋にあるんですね。そっから目白通りを通って帰る途中だったんです。午後8時過ぎ、目白通りで立ち往生。サスガに凹みましたw
結局30分くらい押して歩いてたときに山手通り近くの残業中のバイク屋さんを見つけて預けて帰ったわけですけど。約30kの出費。軽めに欝です!

大学生には痛いんだなぁ〜この出費。石川グッズがいくつ買えたんだろうとちょっと考えてみましたw(単位が変ですけどw)

でで、昨日の握手会なんですけど。なんか高速だって意見が大勢を占めてるみたいですね。俺の場合ホントにゆっくりでした。チャーミーのあとに三好、岡田の順だったんですけど、俺が踏みとどまってる間に前の人はいなくなってるくらいだったので。
恐らくですけど、1番最初のあたり(握手会始まってすぐ)で握手したんでゆっくりできたんだと思います。実はあの後、「このペースで次の仕事に間に合うのかなぁ〜?」なんて余計な心配をしてしまったくらいなので、後ろの方になるにしたがって高速になっていったんじゃないですかね?
まぁ個人的には満足だったんでよかったです。