やっと帰宅〜。

ども。
ついに2月になりました。なっち復帰っすね。これからが勝負だと思うので、ブランクを早く埋めてがんばってほしいです。


てか30日朝に家を出てから帰宅したのが2月1日の午前3時ごろだったわけですがw疲れた…
今日でテストの全日程を消化してやっと今落ち着いた感じです。


で、週末の参戦のことなんですけど。
29日夜アリーナ4列。
30日昼センター17列。
30日夜スタンド3列。
で参戦してきました。横アリでスタンドは初めてだったんですけど、卒紺以外ならもう入りたくないです。遠いのはもちろん、狭すぎです。思い切り跳んだら怪我しそうだしw


29日。横アリに4時半ごろ到着。やぐさんと連番。2人とも様子見なため途中言葉を交わしながら終始楽しめました。やぐさんありがとうございます。推しメンの位置にもよるけど結構近くでチャーミー見れたんでよかったです。


30日。朝起きたら10時過ぎ…シャワー浴びて即行電車に乗り込むwシャオさん電話に気づかなくてすみません。
会場に12時前に到着してしばし馴れ合い。r&sさん。やぐさん、骨法さん、シャオさん、焼き鳥さん、サイトさんと合流。
そんな感じでボーっと昼突入でしたけど、一言。
横うるさい!
      ∩
( ゜∀゜)彡 おかぱい!おかぱい!
 ⊂彡
うるさいからホントw人が推しメン見てるのに、スナイパー用具貸すから見ろよ!!言うのはナシでwねぇ、シャオさん♪つーか俺に対しての営業妨害っすよ!
その後も3曲くらい後までずっと
      ∩
( ゜∀゜)彡 おかぱい!おかぱい!
 ⊂彡
うるさいからホントw周りから見られてるからホントw
後は「幸せですか?」で2人でみっちゃ〜ん!て叫んだくらいかな〜。前の人たちから思い切り振り向かれてましたけど。r&sさんもやってたっていうんで便乗してみました。
チャーミーを久々に近くで見ました。29日昼もサブセンターには近かったけど、やっぱセンター席はいいすね。
桃色で石川にがっつきすぎて足挫きました…めっちゃ遠いのに張り切りすぎてしまった…


外でさとつさんも合流。昼前は寝坊?か何かで到着が遅れてあとから来たとのこと。それから夜突入。スタンド3列なんで傍観者。う〜ん。卒紺っていいものですね。サイリウム祭りも見れたんで大満足です。チケ落としておいてよかった。


OFF終了して家に帰らずふらふらと某所に足を運んでいて、朝帰宅したら鍵を忘れて帰ったのに気づいてそのままバイト行きましたw定期も30日で期限切れなの忘れてるし。いいこと無かった!31日は!




OFFでご一緒したみなさんお疲れ様です。ホント楽しかったです。社会人のみなさまの心遣い嬉しかったです。
特に30日、シオ割かなり効きましたよ!!感謝!


某所でお会いした方々も楽しかったですwありがとやんした!鍵放置して帰って迷惑おかけしました。