サムー!!

マジサムーですwうちの周りはうっすら積もってます。
今日は東京大章典(G1)に行ってきました。今年最後のG1ってことで人多かったな〜。モノレールは帰省客ばっかで羨ましかったです。そのまま羽田に直行しちゃおうかと思っちゃいましたよ!


でもまぁ雪の中行った甲斐もあり、見事13−11の馬単的中!!31.6倍をゲットしました!暫く考えた結果がこれなんで嬉しかったです。
あまり競馬に詳しいわけじゃないんですけど、先輩に誘われて行ったんで的中できたし、結構楽しめました。生で見るのは迫力ありますね〜。
その後にスロットにも誘われたんすけど、そっちはサッパリですぐに見切りをつけて帰ってきました。基本的にギャンブルに向いてる方じゃないみたいなんで、付き合い程度でやるのがいいかもしれないっす。