引越し終了。

疲れた…引越し終わりました。
今日は今までいたアパートの内見と残ったダンボールをヤマト運輸に運んでもらって作業はすべて終了でした。内見を終えて修繕費を払ったんですけどなんと!たったの3kでした。部屋をきれいに使った自分へのご褒美だと思って気分もなかなかいいもんです。
友達に車出してもらって引越ししたので疲れたんですけど、ホントに安く済みました。ふぅ、これからぼちぼち部屋の整理をしていきます。


昨日は忘年会(モー年会!?)に行ってきました。誘ってくれたみなさんありがとうございます。あとお疲れ様でした。楽しかったです。またいろいろ誘ってくださいねw
それから、


僕はDDではありませんので!!w




今更ですけど正月紺のチケがありませんw僕は3日にハロショに並ぼうと思ってるんで誰か中野で刀剣目当てで並ぶ人がいましたら連絡ください。入りたいのでw3日の様子を見て、4日は刀剣に並んでみようかと思ってます。