小津先生。(改訂版w)

さよなら小津先生
好きなんですよwあのドラマ。感動した!高校のとき仲良かった先生に小津先生ヲタがいたなぁ〜。その先生新米だったんですけど。教員て大変なんだなと思いますよ。今の時代。同情しちゃうのら♪学級崩壊とか普通の時代だし、自分の学校もそんな感じがあったし。教員にはならないんで俺にはきっと縁のない世界ですけど。


うたばんダウソして見ました。化学君との絡みももちろん計算されてのことなんだけど、チャーミーがあの人数の中で注目を浴びようとしてがんばってた感がひしひしと伝わってきました。今後の美勇伝のためにも前面に出て行くことは必要と思うんですよ。世間からはあまり認知されてないのはわかってますけど。だから常にハロプロの最前線にいて欲しいものです。
今年で最後の紅白なんて嫌です。紅白だけじゃなくて、各歌番組のSPとかetc…最近そう思ってます。


今日はなんとなくシリアスな感じでw