これから年末特番多くなる頃か。

ベストヒット歌謡曲リアルタイムで見てません。
今んとこトークの場面だけダウソして見てるんですけど、バイトだったんで仕方ないすね。あとから歌部分も見たいと思います。
去年までは普通に見てたなぁ〜w俺の中で勉強より優先するものでした!?ただのアフォヲタなんすけど、チャーミーがああいう舞台に出てるのを見るのってなんだか微笑ましいんですよね。


ちょっとマテ!去年は受験生だったろっていう突込みが聞こえてきそうですが…
今思うに正直イマイチ受験に集中しきれてなかったですね。今思うと。バイト仲間に同級の現役で東大に入ってる女の子がいるんですよ。今日ちょうど去年の自分たちの状況とかについて話す機会があったんです。やっぱどうしてもその学校のどんな学部で何が勉強したいか。その上それが将来のビジョンと一致してるほど、結果に表れてきてますよねw当然ですけど。あとこれもバイト仲間のことなんすけど、中国人や韓国人の留学生も経済格差からくるハングリー精神で並みの意識じゃないし。


俺の場合、今の方が絶対去年の今ごろより充実してますね。勉強も含めてすべての面で。やっぱ俺の場合、自分の好きなこと?自分の今やりたいことにはベクトルが向くようですw後悔してませんけど、もしもう1度高校生やり直すなら砕けてもいいから東大受験してみてーなーと思いました。どうせ将来のことをしっかり描けてないなら単純に日本最高峰に挑戦するのも一興だったなぁ。本日の結論です。(部活とか本気でやってたけど、進学校にいるうえでベクトルの方向が当たっていたかというと疑問符が付きそうだし。)


で、まぁ最近暇なはずの大学生活を自分で忙しくしててチャーミーから遠ざかってるわけですけど、ますます応援したいですね!(支離滅裂w)基本的に一生懸命な人大好きなんで最近のチャーミーはかなり推せます。ベストヒット歌謡曲でも卒業のことに触れられたみたいですけど、卒業するまでがんばって!卒業しても同じように目立ってていて欲しいってのがヲタの願いですw