タイムリーな話題。

HPHでえりりんニャンニャンやってましたねw某絵里ヲタ君には即連絡をしときましたけど。ハロモニ。自体はあんま面白くなかったです。企画もつまらないっすよね。なんか。


それからドラクエⅧ発売。今回も大ヒット作になるみたいですね。僕自身ドラクエ、FFをはじめRPG大好きなんで特にドラクエに関してはシリーズ全部やってます。


なんですが、今回、まだ買ってません…多分一般的な購買者の何倍も待ち望んでた部類の人間なんですけどね。中学生のころとか発売日の前から並んでたりしたし。ていうか今回は自分の果し合いが終わるまで自粛傾向です( ´Д⊂それ以上に優先するものがあってはならないんでw
実はPS2を東京に来てから開けてません。僕の最も好きなゲームの1つであるドラクエⅤ(PS2リメイク版)が買ったままダンボールに眠っているのは言うまでもありません。
たった今TVでドラクエ特集が放送されててちょっとクラっと来ましたwいかんいかん!気を取り直していきまっしょい!てなわけです。


追記
ちょこっとだけドラクエのHPでプロモーション見ました。ガッカリっす。戦闘シーンとかFFと足して2で割った感じのような…だから合併は(ry
とか言いながら買ったら夢中でやるんでしょうねw