いそがしいそがし。

miracleboy2004-11-25

忙しいっす。
大したことないけど忙しいっす。
学校、バイト、勉強ですかwごく一般の大学生はやっぱ適度に学校の方で手を抜いているようですね。なかなかそれができない…今頃気づいたんですけど。


( ^▽^)<何気に4月から皆勤賞なのら♪


ありえね〜。あんなに高校はアバウトだったのに。別に人より勉強できるとか思ってないけど、自分で勝手に結構生活ハードにしてますwレポートにプレゼン、年明けからテストか…資格試験も絶対モノにしなきゃ!このまま日本にいるのもどうかと思うし。海外出たいし。


チャーミーもっとがんばってるし!


ちくしょ〜!やることありすぎて( ´Д⊂( ´Д⊂( ´Д⊂
ペース配分しなくっちゃ♪
ゆっくり見てて気づいたんですけど、チャーミーセンターにいること多いっすねw