明日はぼちぼち…

のはずがw


開場10時なんですね。なんて早いw
当初昼頃まで寝て〜とか考えてたんですけど、以外にノコノコ朝から出て行かなければならないようです。


所持金が無いw財布の中身が2k前後なんですが。…行く途中にある池袋駅のATMが頼みの綱です。今検索したら池袋駅に4件ありました。デパート等の一部となっている場合は営業時間もそちらに合わせるとのこと。嫌な予感が〜。最悪コンビニで下ろすか。
過去の運動会参戦(大阪ドーム)ではあまりにも時間が長すぎて目当てのミニライブ見る前に泣く泣く鳥取に帰りました。今回は東京に移住したこともあって時間は気になりません。けど、無茶苦茶長くなるんじゃないすか?もしかして。もっとメリハリ付けてもいいと思うけどな。


・追記
あ、そうそう「K−1 WORLD GP」レミーボンヤスキーが優勝しましたね。強い強〜い。やっぱ黄色人種じゃあそこまでなれないのかな?自分も体験したことあるんですが、動きが全く違うんですよね。
体力と体型維持のために軽いトレーニングをしてるんですけど、K−1を見るたびに気持ちが切り替わっていい感じですw