ドキドキ

・注意
ドキみきじゃないですw
昨日は楽しかったな〜。あまり期待してなかったのに結構楽しめました。連番者の方々がよくしてくださったのが大きいと思います。
チャーミーのゴール最高でした〜。MIPおめw


明日はTOEFLという試験を受験します。なのでドキドキしてます。自分の中では大学受験以来っすね。この感じ。がんばります!
その勉強ばっかで他のことは自分で規制してた面がかなりありました。正直な話、リスニング対策のため、前回の横アリの参戦から全く家や通学中にハロプロ系の曲は聴いてませんでした(TVは除く)それでスポフェスではついていけない曲がいくつかあったわけですが。
だからどうだって訳じゃないですけど、そろそろ結果が欲しいです。とりあえず明日決める気持ちで臨みたいです。結果が出るまでがまた嫌な期間なんでしょうねw


・追記
ビストロ見ました。W出演でしたが、稲垣いいなぁロボキッス
腹が減りましたよ全く!最悪…大学生の宿命なんでしょうけど、毎日腹いっぱい好きなものを食いたいですw長期休みは働きづめで稼ぐしかないな。買いたいものももちろん出てくるだろうし。うまい飯くらい普通に食えるようにしたいっす。ハロプロメンバーとか同じくらいの年なのにそういう面では不自由ないんだろうな〜