なんなんだ一体!?…

なぜか不思議な1日でしたw
バイトで叱られ、ってまぁ普通なんですけど、今日はおかしい!!なぜか俺だけ叱られっぱなしだったのは気のせいですかー!!ま、別にいいんですけどね。チーフが入れ替わって同じところを怒るわけですよ。すみませんって言って直すわけですが、なぜ言ってることが違うんだ〜〜〜(怒)先にシフトを終えたチーフと後のが同じとこを注意してるんすけど2人の指導していることが全く違う。しかもさらに追い討ちをかけるように今日は客多いし。謎な一日でしたw結論としてはチーフごとに臨機応変に対応しようぜってことに仲間内でなりましたとさw
それからも1つ不思議なことに本日フラゲ日ということを全く認識してませんでした。こんなの初めてですw今回の曲は買おうかどうしようか自体迷ってるわけですけど、どうしよっかな…一応チャーミー前面に推してきてるしな。