写真集ね…

miracleboy2004-11-14

え〜なんか、田中れいな写真集発売したらしいですねw
今日知りましたよ。
なんかみんな続々と写真集なんだな〜。ちょっと前までは限られたメンバーしか写真集なんて発売なかったし、ヲタの購買力を見込んでのことなんでしょうか?
ワニブックですよね。メンバーの写真集を片っ端から売り出したのは。チャーミーの1st写真集が竹書房から発売になったときはチャミ専ヲタとして結構誇りに思ったり!?したもんだったなぁ〜。
やっぱチャーミーは最高だにゃ〜とか思ってたのが懐かしいです。まぁ何ていうかここまで来ると写真集出すのが普通みたいっすよね。でもさりげに、( ^▽^)<次ので私は4thなのら!
何が言いたいかって言うと、よくよく考えてもチャーミー以外の写真集なんて買う気にならないってことですねwう〜ん…俺って生粋の石川梨華推しなんだな思った夜でしたw