ハロモニ?

miracleboy2004-11-07

見てませ〜んwバイトでしたよ。ふぅ…
新曲歌ったのか、VTRセットして行けばよかったかな。うかつでしたw(普段は家でのんびり見てるもんで)

バイク直ったようなんで、取りに行けばようやく元の生活に戻りそうです。長かったなぁ〜!
今日事故の話をちょっと耳にしました。やっぱバイクって危ないんだなと実感。でも買う気満々ですけどねw
でも暫くは原付で我慢っす。正直23区で生活するなら原付でも十分用を足せるんですけどね。どうせ東京に来たんだし、行動範囲を関東全域、いやもっと広げていろんなとこに行ってみたいんですよね。
そうは言っても命あってなんぼなんでよくよく熟考しなくちゃいけないですね。