寒っ!!

miracleboy2004-11-08

今日の画像は特に意味はありません(謎
修理に出してた原付、学校帰りに取りに行って来ましたwもう夜だったんで寒かったです。
今度から手袋着用しなきゃなぁ…
原付は切れたベルトと消耗した皿?(なんか定員さんが説明してくれた。まだ見たことないんでよくわかんなかったんですけど)を交換してもらったみたいですね。これからバイクのことも徐々に勉強しなきゃね。先輩にいつも頼ってばっかじゃいけません。走りが全然違います!新車かよ!と思うくらい。バイクを新車で買うまでの繋ぎのつもりだったんで中古でいいやって買ったんですけど。こんなにいい状態になっちゃったしお金もゆっくり貯めることにして大事に乗ってやろうかな〜。都内の道をマスターするためにこれからは生活の為のものだけじゃなく、ツーリングにでも出かけてみようかなって思ってます。どっか乗ってってのんびりできるとこないですかね?意外と都内って地下鉄で用をなすんでバイク持ち出すこともないんですけどねwあえてツーリングで道を覚えたいと思います。
貯金といえば浪人生のくせに既に来年のハワイに向けて資金繰りを考えている香具師がいるみたいなんですけどw美勇伝のツアーがあれば俺も余裕で行きますけどね。心配しなくてもバイトちょっとがんばればなんとかなるっしょ。某亀井ヲタ君w
それより戸田だよ!連番すっからな!3月だし受験という言い訳は聞きませんw