鮨!!プッチベスト5!!写真集!!

大学のOBに築地の鮨屋に連れてってもらいました。旨すぎます。一体いくらおごってもらったんだろwとにかくめちゃくちゃ旨かったっす!一人5kぐらいだったのかな…江戸前鮨って違いますね〜職人技というか、とにかく一手間加えてあって旨いっす。あの空気の中で旨いもんを食うっていうのがまた粋なんだろうなぁ…これで2度目だったんですけど、先輩!月一くらいで誘って下さいw
あとさっき知ったんですけど、プッチベスト5!んぁ?って感じだったんですけど、「GOOD BYE HELLO(仮)」安倍なつみ&石川梨華
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
やっとですよ、やっと。
1年間も待たせやがって…ま、結局CD出してくれるんで許します。
忘れてた!!石川梨華4th写真集も発売決定ですよ!!これで去年同様(・∀・)イイ!!年末になりそうです。