ぼちぼちと。

とりあえず元気ですw


ん〜まぁせっかくの機会なんでヨーロッパを旅行してます。まずはエストニア。なかなか綺麗なとこだけど旧ソ連の面影が残るっていうかちょっと暗い影がある雰囲気だったなぁ…EU加盟したばかりなんで通貨統合も含めて元気な国になって欲しいですw来月はロシア。できれば北欧諸国。冬休みにイングランド、フランス、スペイン、イタリア、ドイツは友達づたいに(宿代節約w)周ってみようと思ってるんで旅行記でもちょこちょこ載せようかなって思ってます。

エストニアです。


生存確認程度に見てもらえれば幸いですw


大学の授業についていくのがちょっと大変っす。せっかく来たんで泣き言言わずに乗り切るつもりだったけども、さすがにきついかも。でもでも楽しいんで早く英語で授業受けるのにも慣れたいですね〜


ハロプロ関係のネタがない…しいて言えば美勇伝新曲はもうちょっとなんとかならんのかって感じですけどもwこればっかりはねぇ〜最近のハロプロの流れからすっと仕方ないのかも。