新ユニットね!

DEF.DIVAとか。


ん〜確かに「ごまっとう」のときは純粋に売れそうだなぁ。とかハロプロ最強な顔ぶれだなぁ。とか思ってました。石川梨華はまず娘。時代だったし加わることは事実上不可能だったわけですが、どっちにしても梨華ちゃんがトップ3なんて間違ったことになったら他のヲタから叩かれまくるだろうなって妄想してましたwでも娘。人数多かったし、なんていうか歌唱力ないけどあんな風なバランス(人数とか人気とか)のアイドルユニットなら娘。以外でも梨華ちゃんをその中で見てみたいなって感じでした。


後浦なつみ…う〜んなんともw各3人のヲタの人はどうだったんだろう?気にも留めてなかったんで。


んで今回ですよね。毎年恒例にしなくてもいいじゃない。紅白無理っしょ。もちろん石川ヲタとしては応援するしかないんだけど、美勇伝のこととかさぁ〜ますます事務所が迷走って気がします。
あぁ〜何故こんなにももやもやするのだろう…もはや別に国民的アイドルでなくてもいいって割り切ってるはずなんですけどね!!ホント普通のアイドルで…なんかやるからにはって期待しちゃうんですよ!石川ヲタは!!!


でもハマコーじゃないですけど、もう決まったもんはしょうがねぇじゃねぇか!ってねw
石川さんがんばってください。応援しますよ。