梅雨だって〜

そういえば昨日はむちゃくちゃ暑かったです!
今日の朝のTVで昨日都心で行われたマラソンで5人熱中症にかかって運ばれたとか言ってましたw


どうりで暑かったわけだ…会場でお会いしたさとつさんと一緒に時間つぶすのに苦労しました。実は会場をよく調べてなくてさとつさんがいなければ迷っていたかもしてません。ホントお世話になりました。整理券配布会場からあんなに離れてるなんてw


イベではすごく美勇伝の3人の息が合ってきたなって思いました。美勇伝説の初日ではちぐはぐだったのが、ちょっとしたMCでも結構場数を踏んで慣れてきた感があった。
こんな感じで成長していってくれればな〜って思いました。