久々のイベ。

握手会チケ譲っていただいた方すみません。複数回回れませんでした。


そもそも5時起床、朝食をとったまではよかったんですが…
美勇伝イベを舐めてました。いくらなんでも早すぎだと思い2度寝。そして1時間ほど前に会場着で整理券もらったのが10時10分。10分早く来れば!!2周できませんでした。


てかスタッフがヲタを2周させないために9時50分くらいから列を10分くらい止めるし。最悪だー


握手会は最高でしたw
俺<「笑顔が最高っす!応援してます、がんばってください!」と言いました。
( ^▽^)<「ありがとうございます!」(お決まりパターン)
というか梨華ちゃんは握手1番目だったので、相談していたさとつさんの牛歩戦術のお陰で音速ながらちゃんと言いたいこと言えた感じですね。本人覚えてるわきゃないけど、満足したもん勝ちですから!


そういえばMC曰く、三好=突っ込み。梨華ちゃん=セクシー担当。になったようですけど岡田はどうなったんだろう?