衝動買い

昨夜は飲み会でべろんべろんになるまで飲んでたんです。当然寝坊w昼頃起床??


ビザの書類作成に英語のやんなきゃいけないレポとか面倒くさくて…何故か電気屋さんに行きましたwiPod mini購入!
半年前くらいにMDプレーヤーが壊れ、1ヶ月前にCDプレーヤーも壊れてポータブルプレーヤーが無かったんです!まぁ留学も控えてるしデジタルプレーヤーに音楽詰めて持ってこうと思ってたんですけどね〜。いつか買うなら今日買ったれ!てな具合で。
いやいや、こいつは便利ですね!9割以上ハロプロの曲で埋まっちゃってますがwぼちぼちバランスよくなってくもんかな?これからは気になった曲バンバンいれていかなきゃね。
向こう行ったら情報ないからCMやTV見ないし、どんな曲が出てくるかわかんないし、あんまリスト増えない気がするし。


浦島太郎っぽくなるんだろうか?
でも美勇伝の曲だけは順調に増えるような気がする…